2018年1月30日火曜日

筋育食堂

こんばんは!!
HOSのゴリ太郎こと、、、

という紹介も、もう飽きましたよね()

毎度の事、今回もグルメについて紹介させて頂きます!!()

 
今回は、わたくし旅行で東京の方に行ってまして、

そこで見つけた面白い食堂を今回紹介させて頂きます!!

 

JR水道橋駅から歩いて約3分。

色んな料理屋さんが立ち並ぶ場所の一角に何やら目を引くものが!?

 

その名も、「筋肉食堂」。。。
 
 

もう、名前から凄いインパクトですね。。 


実際入ってみると、もっとインパクト!!!

インパクトでしかないです()

 
 
店員さんは皆さん男女問わずゴリゴリ。。。

つき出しはプロテインととにかく筋肉尽くし。。。

さらに店内には、ダンベルとシートが。。。()

これは筋トレ好きには堪らないサービスですね。

 
基本的には、高タンパク低糖質低脂質のメニューになっていました。

 

僕は鶏胸肉のレアステーキを注文。

ギュッと引き締まったヘルシーなお肉にかぶりつきました。

 
サイドに置いてある調味料も、




塩だれ、塩コショウ等、至ってシンプル()

 

ここまでヘルシーを貫き通すかというほどヘルシーに徹底していました。

最近ではINSTAGRAM等、SNSの普及等で、徐々に人気を伸ばしている

筋肉食堂。

 

皆さんも、東京に行かれた際には是非!!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。