2018年1月22日月曜日

私の名は。。。

こんにちわ(^_^)

自分が人助けをした際、助けた人から

「助けて頂きありがといございます。あのーお名前は??」

と名前を聞かれたら皆さんだったらなんて答えますか??



「名乗るほどのものではありませんよ。」



いやーこの答え、かっこいいですね。

渋い。


。。。


すぐ名乗りたがる男、大西でございます!!


先日100円ショップでこれを購入しました。




 
 
 
これに溜まった名刺を入れていきました。
 
 
 
 
 
 
時間を掛けて全ページに自分の名刺を入れたのですが、
 
 
この渾身のボケに対して誰も反応してくれませんでした。
 
 
この映像こそまさに
 
 
名シーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。