2018年1月28日日曜日

雪が降っている所に、ゆきなさい。。。

こんにちは!

年を越して寒くなりました。


それに比例してレッスンでの熱い気持ちが


増してます井上です!!


皆さんは年末年始どのように


過ごされましたか??


私はトレーニングがてらに


スキー、スノーボードに


行ってまいりました!!


巷ではテニスより上手いと


噂されるスキーはやはり


楽しいですがマイナス2℃


で凍える2018年のスタートとなりました(・∀・)


テニスコートでは熱く元気なプレーで皆さんを

温めれるように更に頑張ります( ´ ▽ ` )



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。