2017年11月1日水曜日

料理も得意です。。。

こんにちは!
 
 
播本が登場しました(^^)
 
 
 
今日は月初めです!♪
皆さんはいいスタートを切ることができたでしょうか?
私はできた気がします♪♪

以前播本が大食漢とゆーお話はさせていただいたとおもいます!
 
 
 
次は!!!
 
 
 
実はちょこっと料理が出来ちゃうお話を…(o^^o)
 
 
 
先日、作りました!!
餃子ッ!!!!
 
 
ネタから作りました!
 
ちゃんと包みました!
 
ちゃんと焼きました!
 
いっぱい食べました!(笑)
 
食べるだけじゃないってことをお見せできたでしょうか!!(笑)
 
まぁ、基本は食べるメインです(^^)(^^)
 
秋も深まりもう冬に近づいていますね。
いっぱい食べて蓄えて、冬に備えましょう(。・ω・。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。