2017年11月12日日曜日

○○パン入学。。。

こんばんわ(^o^)

本日はあんぱん卒業の真実を皆さんにお伝えします。

大西でございます。


。。。


今後、私はあんぱんを食べません。

なぜならば、より魅力的なパンに出会ってしまったからです。


休日に道を歩いていると。。。


あるお店に行列が出来ていました。


何の行列かとそのお店を覗いてみると


 
 
食パン??
 
食パンのお店にそこまで並ぶ??
 
 
 
と不思議に思いましたが、
 
僕はすぐ並んでしまう習性がありますので購入してみました。
 


そして家に帰り、

その食パンを食べてみました。


 
 
言葉では表現しにくいのですが
 
くせになる美味しさです。
 
 
気が付けばこの食パンを来る日も来る日も朝から晩まで夢中で食べている自分が居て、
 
朝起きたら、すぐ横にはこの食パンが横たわっていたってこともありました。
 
 
あれだけ好きだったあんぱんの事など頭の中からすっかり消えていました。
 
 
 
今までありがとう
 
 
あんぱん
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。