2017年11月7日火曜日

まあ子の報告

みなさんこんにちは!

修行も折り返し地点に入りました。
奥村です。

今日は、何点か皆様にご報告させて頂きます!!!


まずは。。。。



修行の経過報告です!!

最近、私は毎晩のように走る夢をみていました。。。。。。

それが先日、現実となりました!
そうです。奥村は走る練習をしています!!!!

早くコートに戻れるよう、しっかりと修行頑張ります!!


次の報告です!

またまた、私ごとですが先日誕生日を迎えました。

23歳になった抱負は「素直になること」です。
皆様、私になんでも聞いてください。素直にお答え致します。




そして、本日の一番のご報告。。。。。





知っている方が多いとは思いますが改めまして。。。。。





HOS小阪テニスクラブ 公式LINE ができました!!!!


イベント情報やキャンペーン情報などなど
どしどし配信いたしますので、是非!!友達登録をお願い致します!!!


公式LINEに話しかけると返事が返ってくるとか、こないとか。。。


暇なときは、公式LINEへ話しかけてみてくださいね♬




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。