2017年11月26日日曜日

食欲の冬・トレーニングの冬♪♪

皆さん、こんにちは!!
HOSのゴリ太郎こと、帆山です。

 

皆さんの前に現れるのは1か月ぶりですね!
忘れたころに登場する。。。
それがゴリ太郎です。。。

 

さて、今回は食欲の冬・トレーニングの冬という事で、
食事とトレーニングについて、皆様に僕のオススメを紹介させて頂きます。

 

まずは食欲の方から・・・

 

皆さん、冬と言えば何を食べられますか?
鍋?おでん?チーズフォンデュ?

 

それぞれ好みはあると思いますが、今回僕が紹介させて頂くのは
今が旬の魚、です。

 

そのを色んな調理法で楽しむことが出来るのが、
大阪福島にある、サーモン専門バル、「Partia」です。

 

定番のカルパッチョだけでなく、フライ、パスタ、チップスなど
様々な雰囲気のサーモンを味わうことが出来るお店です。
 
 
これだけは言わせて下さい。。。 本当に美味しいです!!

 

以前紹介させて頂いた、「炭火とワイン」に並ぶくらい、
僕個人的にはオススメの店です。

 

福島、アツイです!!
皆さんも是非行ってみて下さい!!
 

あと最近、、、
小阪フィットネスもアツイです!!

 

最近マンツーマントレーニングのメニューで
アルケキネシスが追加されました。

 

「アルケ」とは、アルケというツールを使ったトレーニングで、
主に体幹トレーニングがメインとなるトレーニングです。
シェイプアップや脂肪燃焼の効率アップなどが期待できます。

 

「キネシス」はキネシスというツールを使ったトレーニングで、

ファンクショナルな動きや複合的な動きを行うことで、通常のマシントレーニングやフリーウエイトトレーニングに比べ、機能的能力が向上しやすくなります。また、様々なバリエーションの運動を、ツール1つで行うことが出来る為、非常に効率的です。

 




 


この様な新しいトレーニングをこの冬、始めることであなたの身体は少しずつ変わっていくでしょう!!
 
皆さん、これを機に小阪フィットネスで体を動かしてみませんか??
 
沢山食べ、沢山動く!!
これこそフィットネス!!
 
マシンエリアでお待ちしております♡♡♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。