2017年11月18日土曜日

パン卒業。。。


は、致しません!笑

 

こんばんは!

 

南千里の美崎です。

 

この紹介も早2回目となりました。

 

近頃月日の流れがとても早く感じます( ゚Д゚)

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか? 

 

 
さて、恒例のパン日記

 

先日、梅田福島のパン屋を巡り

 

今回無事、更新できることとなりました♪

 

 

1日で4軒訪れたのですが

 

その中でもおすすめの2軒を

 

紹介させて頂きます(*’’) 

 



まずは、「ROUTE271
 


 
 
ヨドバシカメラの近くにあるのですが

 

見る度に行列ができている有名店です。

 

私も20分程並んで、買うことができました!!

 

ここで、パンの写真!

 

といきたいところですが

 

撮り忘れるという失態を犯してしまいました(ノД`)

 

 

 

 

もう1つのお店は福島にある、food scape

 

 
 
 
インスタグラムでもよく出てくるお店です。 


 
ここではイートインが可能となっていますが、

 

なんと!あの話題の!

 

バルミューダのオーブンで温めることができるのです!

 

バルミューダをご存じない方はぜひ、グーグルでお調べください。
きっと、あ!これのことか!!となることでしょう。


 
※ちなみに、こんなにもパンについて語っている

 

美崎ではございますが

 

家にオーブンはありません。笑

 

よって、テンションが上がっていることを

 

お察しください。笑

 

その場で買ったパンを更に美味しく食べることができる

 

とても嬉しい心遣いです(^^)

 

そして、ここで!!やっと!!

 

パンの写真をドーン!

 


 

 ※写真のセンスがない為
 

今度カメラ旅をしている仁木に

 
コツを伝授して頂きます。笑

 

 

 

 

最近、師匠は

 

アンパンを卒業し

 

食パンに入学したのこと。

 

美崎も師匠を見習い

 

新たなパンに入学することを

 

ここに誓います!

 

 

以上、思いの丈をぶつけさせて頂いた

 

今月のパン日記でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。