2017年11月11日土曜日

1111。。。。

こんにちは


二回目のブログ投稿になります。


HOSタリアンになり早3ヶ月程が経ちました井上裕太です!



さて、今日は11月11日です。



そうです、ポッキーの日ですね。



そんな今日ですが、大学の試合に行ってきました!


ポッキーは持っていきませんでしたが、笑


私はいつもバナナなど軽食を欠かさず持っていきます!



そんな感じで準備は万全で挑んだ試合は



結果は一回戦負け、、、



まだまだ実力不足です。。。



技術面もHOSタリアンとしても成長していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。




 
 
 
ちなみに大西コーチからの伝言なのですが、
 
あんぱん卒業の真実は明日お伝えするとおっしゃっていました。            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。