2017年11月16日木曜日

秋の訪れ。。。

こんにちは!

最近寒くなりましたね。


あまりの寒さに朝起きる時はなかなか布団から出られません、



山元でございます。




。。。




ちょっと大西コーチ風にブログを始めてみました!!



大西コーチだと勘違いされた方も多いのではないのでしょうか。。。




またでたよ、
この大西コーチの始まり方。。。




って山元コーチかい!!


みたいな感じですね。




。。。





本題に入りましょう。




最近外の温度よりもコート内の方が寒いことがあるような気がします!



皆さん、感じたことはないでしょうか。。。



あ〜、


外寒いな〜。


早くHOSに入ろ〜!


フロント暖かっ!!


おっしゃ!


暖まったとこでコート向かおう!

やっぱり階段の所は寒いな〜

まあ外やししゃあないか〜

コートはマシやろうし入ろ〜!



寒っ!!!




みたいな。。。




。。。




何が言いたいかというと。。。




皆さん、
今年の秋は今しかありません!!







今が見頃です!















紅葉見に行こうよう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。