2017年11月28日火曜日

照準を合わせて、、、

寒い日が続いてます。

みなさん体調は大丈夫ですか??

いつも元気なふくちゃんです。


この前地元に帰り市民大会に出ました。



結果は、、、、、












準優勝でした、、、、


敗因としては、


サーブとボレーと展開力の無さでした。

やはり勝つ人はゲームの形が整っています。

若さを利用した勢いだけのテニスでは勝てませんでした、、、


もっともっと練習しないと、、、



次の私の舞台は卒業イベントで行われるエキシビションマッチ。

ここに照準を合わせてトレーニングと練習を行っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。