2017年11月10日金曜日

あんぱん卒業。。。

こんばんわ(^o^)


あっという間でした。

本当にお世話になりました。

今までありがとう。




「あんぱん。。。」




苦渋の決断でしたが、

今回私、大西は「あんぱん」を卒業することにしました。


 
 
 
 
あんぱんに関する様々な事件がありましたが。
 
今となればいい思い出です。
 
 
 
。。。
 
 
 
なぜあんだけ好きだったあんぱんを卒業することになったのか
 
 
 
それは
 
 
 
。。。
 
 
 
 
また明日お話しします。
 
 
 
衝撃の事実が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。