2017年11月8日水曜日

転職?!げんちゃん。。。

久々の登場です!!
BOSSの森岡です!!


最近とある大会でチーム優勝を果たしました!!


何の大会でも優勝することは嬉しいことです(((o(*゚▽゚*)o)))






さーて問題です!

Q ここはどこでしょー??


マイワシのトルネードが有名な所・・・






A 名古屋港水族館です!!




🐬ベルーガ(白イルカ)🐬やシャチ・・・ウミガメの赤ちゃんまで出会うことができました!

かわいい顔のベルーガ
 
 
 
 
 
めっちゃ大きかったシャチ
 
 
 
 
生まれたてのウミガメの赤ちゃん

 

 そして・・・・そして・・・











飼育員げんちゃん!!(笑)




 
 
 
 
 
いろんな出会いがありました~^^!!
 
 
 
 
11月になり、まぁ子の机には名古屋港水族館で見つけた謎??の物体が・・・・
 
 
 
 
 
 
これは何?!と思った方は・・・
 
まぁ子に聞いてみてください!!一目ぼれだそうです♡♡

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。