2017年11月30日木曜日

レジェンドシリーズ第1弾。。。


皆様、今回小阪テニスクラブのブログ初登場の大杉でございます。
 
この名前を初めて聞かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
約3年前まで小阪テニスクラブでレッスンさせていただいておりました。
 
縁あって10月から日曜日の午前中限定ではありますが、レッスンを担当させていただく
 
事となりました。
 
以前担当させていただいていた方々からは、「少し成長した」「丸くなってね」と体型を
 
いじられておりますが、皆さん温かく迎え入れてくださり嬉しい限りです。
 
 
私のレッスンのモットーは「笑顔」「元気」「大きな声」ですので、私のレッスンを受講
 
してみたい?と思われる方は是非受講してみて下さい。
 
担当クラスは 日0限目「はじめてクラス」日1限目「上級クラス」日2限目「ST2クラス」となっております。
 
皆様に一緒にテニスできること楽しみにしております。
 


 
 
横に伸ばしたりの画像編集は行っておりません。
ありのままの大杉コーチです。
撮影 大西
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。