2017年11月29日水曜日

師匠の許可。。。

今月は師匠から2回目の投稿の許可が出た森岡ですッ♬


誰かのブログに紅葉を見にいこうよう・・・と書いていたので

私も行ってきました!!

京都の北野天満宮へ・・・

紅葉の時期なので平日なのに、京都駅はすごい人人人・・・




京都の花園駅から

法金剛院→好心寺(退蔵院)→龍安寺→等持院→北野天満宮

と、たくさん歩きました!!

 
 
 
もみじが真っ赤で、とても綺麗ヽ(*´∀`)ノ秋を満喫・・・





 
 




最後に・・・




私の小ささがよくわかる写真でした---(笑)



《ご注意》

今日と明日はスクール休講ですので、レッスンはございません!!

ここだけの話、師匠は間違えて出勤していました。。。

HOSのことが大好きな方も今日と明日はお休みください(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。