2017年11月22日水曜日

エアーサイクリング

こんばんは、お久しぶりです。
 
本願です。
 
 
みなさん、ストレッチはしていますか?
 
 
今年もいよいよ寒くなりケガのリスクが高くなる時期がきました!!
 
レッスン前の5分だけでもいいですから、体をほぐしてあげて下さいね。
 
 
さて、ついにこのHOSにも自転車が好きな後輩コーチができました。
 
 
それは以前このブログにも登場した津田コーチです。
 
 
いつか一緒にサイクリングしてみたいです。おすすめの場所があれば教えてくださいね。
 
 
最後に11月26日振替消化イベントがあります。
 
 
 
Fクラスのワンポイントレッスンは私が担当しますので
振替が残っている方は是非、ご参加ください!!宜しくお願い致します!
 
※エアーサイクリングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。