2017年11月26日日曜日

ふぉとじぇにっき。

 
 
こんばんは!!!

今月は遅めの登場、アクティブな女子!

そう!仁木でございます!


前回の投稿ではコスモスについて
お話をしましたが、皆さんは見られましたか?

あっ。
もしや紅葉の時期、、とならば
紅葉を見にいこうよ!
(師匠を意識してギャグを盛り込んだ訳ではありません。。。)

といった感じで京都へ紅葉を見に行った方も
すでにいらっしゃるのでは??

ちなみに仁木も紅葉を見に母と妹と3人で
地元である神戸の布引ハーブ園へと足を運んでみました!


おっと、これでは伝わりませんね。

 
 
じゃじゃーーん!
どうでしょうか!この素晴らしい紅葉!
と、言いたいのですが。
こちらの写真は去年、私の大好きな先輩
小林さんと京都へ行った時に撮った写真です。

行くのが早過ぎたせいか、
残念ながら紅葉はまだしていませんでした。

その代わりに
 
ススキを少し見て、秋を感じてきました!!
気温はすっかり寒くなって、
寂しい気持ちにもなりますが
秋らしい物を見つけると気持ちがほっこりしますね!
 



あ、これはTHE家族写真を意識した
ほっこり写真です。
(仁木家は非常にのほほんとしています)


こんな面白いブースもあったので、
是非皆さんも紅葉を見に…

行ってみてくださいね(・v・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。