2017年11月14日火曜日

よーい!!どん!!。。。

ジュニアレッスン時、全員でウォームアップ(ダッシュ系メニュー)をしてる時に起きた出来事。


1人目
私「よーい!!どん!!」

。。。


私「なんで走らへんの??ほかの皆立ち上がってダッシュし終わったで。」


???「。。。」


私「どしたん??しんどいん??」


???「動きたくない。」




 
 
 
。。。。
 
 
 
 
2人目
私「よーい!!どん!!」


。。。



私「あかんで!!」


私「ほんまにあかんで!!」






私「飛んだら」




 
 
 
。。。
 
 
 
3人目
私「よーい!!どん!!」


私「あの子めっちゃ速いな。」


私「おーい○○君ちょっとこっちおいで。」


私「○○君すごいやん、人間離れした走り方やな。」







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。