2017年10月31日火曜日

一目惚れ。。。

お久しぶりです。

福永です。


私は約半年前に使用していたラケットをブリジストンからバボラに変えました!


これは何故かと言うと、、、



「一目惚れ」です。

 


この真っ白なカラーに完全に一目惚れしてしまい、衝動買いしました。



しかし、買ってみたらあらびっくり、めちゃくちゃ打ちやすかったです。ストロークもボレーも思い通りに打てました。



まさに運命のラケットでした。



みなさん、今のラケットは一目惚れしたラケットですか?



もしかしたら次のラケットキャンペーンで運命の1本に出会うかもしれませんよ、、、




平成29年11月20日~平成30年1月28日

ラケットキャンペーン開催!!

詳細は後日発表です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。