2017年10月1日日曜日

鈴木コーチラストイベント2。。。

こんにちわ(^_^)
 
洗濯に追われています。
 
大西でございます。
 
 
本日は鈴木コーチ本当の最終レッスンでした!
 
【イベント内容】
 
テニス120① 9:00~11:00
 
テニス120② 11:30~13:30
 
テニス120③ 14:30~16:30
 
 
エキシビジョンマッチ 16:30~
鈴木コーチVS 梶山コーチ 山元コーチ 大西コーチ
 
 
 
テニス120では全会員様に鈴木コーチとラリーを楽しんで頂きました。
 
 
 
 
長い足を曲げています。
 
 
 
 
小顔です。
 
 
 

綺麗なフォアです。
 
 
 


弟子が羽ばたいています。




鯉太郎を前面にアピール
 
 
 

素晴らしいトロフィーポーズ
 
 
 

スイッチはON?OFF?
 
 
 

お茶がうまい
 
 
 
 
そして皆さん楽しみにされていたエキシビションマッチ!!

エキシビションマッチに強い鈴木コーチですが、卒業するコーチは勝てないというジンクスがある中、結果に注目されました。

鈴木コーチ 山元コーチ VS 梶山コーチ 大西コーチ



 
 

 
 
 
接戦でしたが。。。
あの鈴木コーチでさえも
勝って卒業したコーチは居ない
というジンクスを崩すことが出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
そして鈴木コーチの感動のスピーチ
 
 

 
 
 
多くの会員様が涙したのではないのでしょうか。。。
 
約8年間の思いを伝えきりました。
 
 
 
 


 
 
本当に多くの会員様、元スタッフ、鈴木コーチのご友人、が鈴木コーチのために駆けつけてくれました。
 
皆さんありがとうございました。
 
 
鈴木コーチの抜けた穴は大きいですが、今後も皆様に満足して頂けるスクールにしていける様、スタッフ一丸となって運営に努めていきます。

2 件のコメント:

  1. HOSのテニスクラブのコーチは、美男美女ですね〜!私も鈴木コーチに、教えてもらいました。やはり丁寧に教えてもらいました。又支配人が、担当コーチでした。僕は、訳ありで辞めましたが、コーチ陣風邪ひかないよう、気をつけてください。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。