2017年10月30日月曜日

friend。。。

こんばんは!

HOSに勤めさせて頂き

半年が経ちました井上です!


始めの頃に比べると、レッスンも増えまして会員様に声こかけて頂ける機会も多くなり嬉しく思っております(^^)


そして会員様だけでなくこの半年間でスタッフの人とも仲良くなってきました!!!


最近はフロントとフィットネスの友達が出来まして、こないだ一緒にラーメンを食べに行ってきました!






年齢は私が大分上なんですが
気を使わずに気軽に喋り
かけてくれます(^^)


これからも私のことをもっと知ってもらうために

いろんな方とコミュニケーションを取っていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。