2017年10月27日金曜日

ODEN♪♪

こんにちは!


月に一度の登場。
 
フィットネスのゴリ太郎こと帆山です。。。

最近一段と気温が下がり、朝は布団からだんだん出られなくなってきましたね()

 
 
夜も寒いのであったかいものが食べたくなってきます。

 
そんなこれからの季節にピッタリな料理が、そう。



おでんですね!!

 

前々からブログでも書かせて頂いていたのですが

ゴリ太郎、多趣味で色んなものに手を出しては挑戦しております。

 

最近のマイブームは料理です。

(といってもワンパターンで大したものは作れませんが笑)

 

先日、フィットネスのアルバイトスタッフの方が家に遊びに来るという事で

おでんを作ってみんなでパーティーをしようという事になりました。

 

前日から私が下準備をしようという事になったのですが、

学生時代まで実家暮らしだった私にはおでんは当然作ったこともなく初めての経験であっ
 
たため、ネットなどを漁り、味付けや作り方を調べました。

 

そしてネットに書いてあった味付けでもの凄く楽で美味しそうなものがありました。

「ヒガシマル うどんスープ」

(写真がなく、実物が分かりずらくてすみません。。。)

 

完成したおでんがこんな感じです!!
 
 
 

 
 
これ、本当にラクでおいしいです。
 
うどん用なのですが、おでんにもぴったり合いました!!
 
おでん以外にも様々な料理に合うみたいですよ!
 
皆さんも是非、お試しあれ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。