2017年10月28日土曜日

アクティブにっ!!

き!!!!

こんばんは!!

アクティブと言えば仁木!
月に一度しか登場しないくせに定着してきました!
このシリーズ!!!(わーい)
今月も投稿させていただきます(^_^)☆


と、いうことで今月のアクティブ!

の前に、、、、
突然ですが皆さん!
秋桜とは何のことかご存知ですか??

実はこれ、コスモスの事だそうです!
秋の桜、というようにこの時期の
コスモスはお花見にはとっておきだそうで( ˆωˆ )

カメラが趣味の仁木、、行かないわけがありません!
万博公園(相方の美﨑が転勤になったHOS南千里の近くです)
そこでコスモスフェアが開催されていたので
お得意のフットワークの軽さで行ってきました!

撮れた写真がこちらです(`_´)ゞ




どうでしょうか!!!
実はこの日、雨だったんです。。
下を向いたコスモスも多かったんですが、
雨の日でも楽しむのが仁木です!(ドヤ顔)




雨の雫も味があっていいですよね!
ちなみにこの日、コスモス畑を進んだ先に
ひまわりを見つけました♬♬





季節ハズレのひまわり。
何だかいい事ありそうな気がしますよね♪!


台風が近付き、天候不良も続きますが
外に出たら実はいい事が待ってるかもしれません(^_^)☆
雨の日の楽しみ方を皆様も是非!
見つけてみて下さい☆彡


(ちなみに明日のテニスのミックスダブルス、
ダブルス団体戦、、警報でも開催だそうです!
室内だから雨の日も楽しめる1つかも!?しれませんね!)


以上、アクティブ仁っ木!でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。