2017年10月29日日曜日

スクール生大会!!!

こんばんは!

かぼちゃになりきりました。奥村です!!


本日はスクール生大会がありました!!



午前の部 ダブルス団体戦

優勝 Motherチーム
4勝0敗と、絆の強さを発揮していました!





午後の部 ミックスダブルス

優勝 牧野・牧野ペア
接戦の中、勝利を収めました!!



白熱した戦いで、皆様盛り上がっていました!


私も皆様の試合を見させて頂き、試合がしたくなりましたので
来年度挑戦したいと思います!!!


勝ってうれしかった人、負けて悲しかった人、悔しかった人
いろんな方がいると思います。



「試合に出る」という事だけで、上達の一歩だと私は思います。





そして。。。





「HOSテニス公式ブログを読む」という事も、もちろん上達の一歩です。




これからもHOS小阪テニスクラブを宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。