2017年10月17日火曜日

チャレンジ!

皆さんこんにちは!
野菜が苦手な中野です(T_T)



皆さんは苦手な食べ物ってありますか?




私はきゅうりが苦手でした(笑)




ずっと苦手で食べることを自然に避けていたんですが、先日友達に「ここのはほんまに美

味いから!」と言われて食べてみると本当に美味しかったです。



きゅうりをきゅうに食べれるようになりました。



要するに食わず嫌いだったんですね。





テニスにおいても同じことが言えると思います。
苦手意識のあるショットは自然と避けてしまい練習不足になりやすいです。
とにかくチャレンジして苦手意識を無くしましょう!!




今週の日曜日は振替消化イベントがあります!


Fクラス担当:片山コーチ


Mクラス以上担当:武内コーチ


テーマは「ストローク」です。




ストロークが苦手な方はぜひ参加してみてはいかがでしょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。