2017年10月25日水曜日

バナナの分身

こんにちは!
バナナマンです!!

最近私は、なかなかみなさんの前に登場しませんでした。


それはなぜか。。。


私はある商品の開発に携わっていたからです!!


その商品とは。。。




そうです!

B&Bシューズケースです!!

この商品でついに私は覚醒しました。。。

な、な、なんと!!

バナナマンが分身しました!!

こうなるのに、かなりの時間がかかりました。。。

皆さん、今回のシューズケース。。。

欲しいですよね。。。

欲しくないはずがないですよね。。。

販売は11月5日(日)からです!!

ぜひ皆さん、お買い求め下さい!!

私も喜びのあまりフライングバナナマンになりました。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。