2017年10月29日日曜日

カスタマイズ

こんにちは!

最近は雨ばかりで引きこもり気味な
HOS向島テニスコートの金子です!


さて、、、由々しき問題が起きています。
私が、小阪を離れた事を良い事に、
最近ブログに食レポの投稿が増えています・・・



実に由々しき事態!!!!(笑)



と言う事で、
今回はテニスで役に立つ情報をお届けしようと思います♪

さて、皆様もご存知かと思いますが、
テニスの道具は自分の使いやすいようにカスタマイズする事が大切です!
それによって、プレーの幅も大きく変わっていきます^^




ラケット本体も大切ですが、ストリング・・・グリップ・・・なんかも大事な要素です!


そこで、マイスター金子の
おすすめのカスタマイズアイテムはこちら!












網戸です!


これを切って・・・











ふるいに・・・













のせることで・・・







色々な不純物の混ざったオムニコートの砂が



混じりけのないきれいな砂に!!!





皆様も、オムニコートの砂とゴミをきれいに分けたいって事、
良くあると思います。

そんな時は是非とも活用してみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。