2017年7月10日月曜日

「お盆休み」休講期間中のレンタルコートについて。。。

まさくん「おとうさん、おとうさん!!僕は今年のお盆休みは遊園地に行ってジェットコースターに乗りたい!!」


おとうさん「遊園地か。。。おとうさんはジェットコースター苦手だからな。家でお留守番しておくからお母さんと二人で行っておいで!!」


おかあさん「ちょっと、おとうさんどうせ暇なんだから、休みの日ぐらいまさくんと遊んであげたらどう。おかあさんはお盆休みにやりたいことがあるの。」


おとうさん「??やりたいことって??」


おかあさん「テニスよ。。。」


おとうさん「おまえテニスなんていつの間に始めたんだ。ってかお盆休み中のテニスコートなんてどこもいっぱいだろ??」


おかあさん「それがいい所があるのよ。」


 
 
※8/12(土)は1日かけて一般イベント開催します。
8/16(水)8/17(木)はジュニアイベントと夜に一般イベントを開催します。
 
イベント詳細は後日発表します!!
 
 
 
皆さん今年のお盆休みは
 
HOSで決まりですね!!
 
 
まさくん
遊園地はまた今度いこうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。