2017年7月24日月曜日

ファイナルジャケット

皆様、ファイナルジャケットとはご存じですか?



私の所見ですが、この世界中のおしゃれ界のトップに君臨していると思います。
 
 
 
皆様にとって「おしゃれ」とは何なのでしょうか?

 

シャツ? パーカー? ジャケット? 等々あると思います。
 
 

他にも、色の組み合わせ・デザイン・服のゆったり感などもあります。

 

トレーニーの皆様、少し想像してみましょう。(トレーニングを行っている方の事を指します。)
 


※テニスを行っている方は、立派なトレーニーです。
 
 

男性のスーツ姿を思い浮かべてみて下さい。
 
 

では、一枚ずつ服を脱いで行くとします。

 

まずはジャケットを脱ぎます。

     ↓

次は、カッターシャツを脱ぎます。

     ↓

その下のインナーのシャツを脱ぎます。

     ↓

その下は?


 

イェス、ファイナルジャケット! (諸説あり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はい、ただの裸ですね。
 
 
 
お付き合いありがとうございました。
 
ようは、体を良い状態(かなり広い意味になってしまいますが)に持って行くことが、
 
 
一番見た目に繋がり良いのではないのかという話でした。
 
 
以上、小阪フィットネス・マシン担当の高石でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。