2017年7月26日水曜日

おや??。。。

こんにちわ^ ^


先日まで足がやんちゃなことになっていたのですが、だいぶ落ち着いてきました。





大西でございます。







人はやんちゃさを経験してから大人になっていくのです。




しかし落ち着いたと思ったら新たな問題が発生しました。








足の次はほっぺたがやんちゃな事になってしまいました。








なぜかというと親不知を抜いたからです。










ほっぺたが落っこちそうというのは

まさにこの事です。







。。。








ってなんでやねん。









補足




今では医療技術が発達しているため、麻酔を使って痛みが無いように歯を簡単に抜く事が出来ますが、ひと昔前は、麻酔も無く医療器具も数が少なかったです。




そこで歯を抜く時に医療器具の代わりに用いられた道具があります。







それは。。。

























スコップ。






たぶん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。