2017年7月13日木曜日

ナンバーワンよりオンリーワン。。。

こんにちは!片山です!


本格的に夏が始まって来ましたね。レッスン中はこまめに水分補給をしていきましょう!



さて本題に。



先日、友人が某○○グランプリで見事優勝しました!

なんのグランプリかはご想像にお任せします。


いやーほんまに尊敬です。



フィールドは違いますが、いい刺激になりました!



私もナンバーワンを目指して頑張ろと思いました!



でも私はどっちかと言うと、ナンバーワンより



オンリーワンになりたい派です。笑



オンリーワンはナンバーワンですが、ナンバーワンはオンリーワンではないです。(私の勝手な持論です笑)



我が道を突き進むところが私の長所でもあります。



でもテニスに関しては正反対で我が道に行き過ぎるのでなく、基本を忠実に!をモットーにしております。



皆さんもオンリーワンかナンバーワンどちらかを目指して自分の道を歩んでいきましょう!!


この夏は暑さに負けず、テニス頑張りましょうね!

本当に熱中症には気おつけてください。



我が道行きたい派、片山でした!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。