2017年7月18日火曜日

バタフライ。。。

こんにちは!
山元です!!




先日休みを利用して買い物に出掛けました!!





ぶらぶら歩いているととても美味しそうな飲み物に出会いました。。。















これはオレンジジュースとグレープフルーツジュースです!!

美味しそうでしょ?






そしてまた店を転々と見ているとある店の前にすごいものを見つけました。。。
























私は迷わずそのパネルの前でポーズを取りました。。。


どうですか?

今にも羽ばたきそうでしょ?





最近このようなパネルがとても流行ってますよね!


なにか面白い物を見つけたら私に教えて下さい!            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。