2017年7月29日土曜日

今月のアクティブ仁ッ木。

こんばんは!!!

今月も登場、
小阪のアクティブな奴といえば!

はい、そうです!仁木です!!

今月も勿論あらゆるところに足を運びました!
ちなみに7月の旅のテーマは夏です。

夏といえば???
連想するものは人それぞれですが、
仁木の7月の夏らしい出来事をご報告いたします!


まず月初めにHOSの同期と
弾丸で名古屋に行ってきました( ^ω^)!

メインはもちろん、米好きの私ですので
夏バテ対策☆土用の丑、、うな重です!





なんと3,000円以上します。こちら。
値段を聞いてから食べると
さらに美味しく感じるものってありますよね☆彡(笑)

そして次は、こちらです!!!







淡路島にひまわり畑を見てきました~!
夏をさらに感じられた旅で
なんだか元気をもらいました(^ν^)!

ちなみにこちら、
淡路島イングランドの丘で見れます!
ここにはこんなに可愛いアイスもあります!



暑さに負けて、
コアラもぐでっとしてますが。笑
これもまた旅の思い出になったり。


さて、
7月も終わりもうすぐお盆休みです(°▽°)
みなさまも是非!
お盆休みはアクティブに過ごして
夏を満喫してください☆彡
(お盆のテニスイベントもまだまだ空きがございますよ~!)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。