2017年7月11日火曜日

鋼の肉体。。。

みなさん お久しぶりです。


こんにちわ 本願です。


最近とても暑いですね。


私は先日自転車に乗っていると、熱中症になりかけました。


みなさんも屋外でスポーツをするときは特に気を付けましょう。



さて昨日私は広島カープの応援に行ってきました。





広島へは修学旅行などで一度は行ったことはあると思いますが、広島で有名なのは「もみじまんじゅう」と「宮島」だけではありませんよ!!


私がオススメの場所は呉の「鉄のくじら館」です!!





なんとここは潜水艦の中に入る事が出来るんですよ!!


広島に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください!!


自称 観光大使 本願でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。