2017年7月5日水曜日

タイピング。。。

こんにちは、中野です。

月1回の登場となりますが、

会員様からブログの内容について声をかけて頂きとても嬉しいです(^^)




さて今回は先月の話をさせて頂きます!




まだ少し夏には早い時期ですが沖縄の「青の洞窟」という場所にダイビングしに行きました!




青の洞窟と呼ばれる理由は、洞窟の入り口から太陽の光が差し込み、


海底で反射した光が暗い洞窟内の海水面から抜け、それが海底からライトアップされたような効果となり、

洞窟全体が青く染まることから由来しているみたいです。



海底では綺麗な景色とたくさんの魚たちでいっぱいでした。

魚は近づいても全然逃げることなく、目の前を泳いでいてびっくりしました!





今回初めてダイビングをしたのですが、とても楽しかったです(^o^)

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!



 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。