2017年7月20日木曜日

ずっき~の実は

どうも!

本日は鈴木が投稿日という事をすっかり忘れていました。

出勤し、ボードを見て気付きました。

ボードはBOSSが書いてくれていたのですが、

キラーパスを出されていました。




皆さん『ウソやろ!?』

と思いますよね。。。

実は段持ちですwww

まぁ中学校までの話なのですが。



去年の年末に行ったテニスツアーの特別賞でこんな作品を書き上げました。

 
 







最後の部分は15年ぶりぐらいに書いたので失敗ですが、

それなりな字は書けたのではないでしょうか。

また作品を書き上げたいと思います。

リクエストがございましたら、鈴木にお願い致します。


 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。