2017年7月19日水曜日

ふくちゃん講座。。。

お久しぶりです!
ふくちゃんです!


みなさん今、HOSではシューズキャンペーンをしています!

そこでなんですが、みなさんきちんとしたシューズの履き方を知っていますか?


レッスンが終わればそのまま履き替えて、紐も緩めず、踵を踏んじゃってませんか??




それじゃダメです!!




⚠️靴が長持ちしません。危険です。⚠️






◆正しいシューズの履き方


1、紐を緩める
2、出来れば座った状態を作る
3、足を入れて膝とつま先が一直線になる姿勢をキープ
4、踵(かかと)を地面にトントンと打ち、靴に足を入れる
5、その姿勢をキープ(絶対つま先を地面につけない)して紐を締める。





これを実行するだけでフィット感が抜群にあがり、身体の動きも安定します!!


ぜひこの履き方を覚えて実践してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。