2017年7月2日日曜日

はいっチーズ

こんにちは!

月一登場の播本です!♪♪


とっても暑くなってきましたね〜


いかがお過ごしですか?


私は毎日、元気です(o^^o)




みなさん、私がいっぱい食べることは前回の投稿で知って頂きましたね?♪



前回は家のご飯だったので、今回は外食編にします!(*^^)




チーズ好きにはたまらない!チーズフォンデュを食べに行ってきました〜♪




ほっぺが落ちました。。(笑)







ちなみにこのサーモンはフォンデュしない食べ物ですよ!(笑)



私は無類のチーズ好きなので最高の時間でしたね〜♪





みなさま!また美味しいご飯やさん見つけたら是非とも!!
教えてくださいね(o^^o)
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。