2017年7月10日月曜日

げんちゃんのほーむ。。。

みなさーん^^
こんにちわ!!

ちぃーほぉーこと、森岡ですッ!


7/8~7/9
山元コーチと一緒に滋賀国へテニスツアーに行って参りました~🎾


涼しいところと山元コーチから聞いていましたが・・・


30℃

めっちゃ暑いやん。。。

インドアコートだったので、日差しは避けれました・・・

テニスツアーの定番・・・アレからスタート・・・笑


 
 
 
 
 
 
 
 
1日目はiPadレッスンでご自身のフォームを見るという普段なかなかできない

レッスンを行い、みなさん自分のフォームを見てカッコイイフォームになるよう

燃えていました!!




 
 

汗だくの会長





1日目のレッスンが終わり、宿舎までの道のりが険しい山道△▲△▲💨

ようやく、たどり着いてお風呂でレッスンの汗を流し、宴会スタート!!

今回はみなさんに自己紹介をしていただきました!!



 
 
 
 
 
 
そして、二次会へ参加して頂き、バナナマンが滋賀国へ向かっている話で盛り上がり・・・

2日目に備えて、就寝・・・(-_-)゜zzz…








あれ??真ん中・・・違う・・・
 
 
 
 
 
 
 
2日目、朝食を食べて、またまた定番のアレから、元気にスタート!
 
 
 
 
         
 
 
 
 
のはずが・・・1名二日酔いでダウン↓↓↓
 
 
フットワークの練習やサーブからの形式練習をし、昼からの試合に向けて頑張っていました!!
 
 
フットワークのトレーニングに励む爆森!!
 
このテイクバックは・・・・シングル〇〇〇
 
 


昼ごはんを食べてそのあとにチーム戦で試合を開始!!

の前に!!

定番のアレ!!


 
 
 
 




チームに分かれてチーム名決めていただきました!!

なかなかユニークなチーム名!!


近江麻衣


 


サンシャイン
 
 
 
 

WE♡コダマン
 
 
 
 
 
 

美女とじじぃ

 


とても接戦でどの試合も見ごたえがありました!!




終わりに閉会式をしようとしたその時!!!











 滑り込みセーフでバナナマンの登場


みなさん苦笑い。。。


なかなかの滑り具合でしたが、その滑りにもみなさん頑張ってついて来てくださって
ありがとうございました!!


 
美女と野獣のツアーにご参加頂き、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
 
 
次回のツアーは・・・まぁー子の登場かも・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。