2017年3月22日水曜日

花粉症なのか・・・??(T_T)

こんばんわ🌟


花粉症か風邪か分からないですが、鼻詰まりの森岡です!
レッスン中、声が聞き取りにくてスミマセン。。。。




先日、また工場見学に行ってきましたwww


今回はアサヒ飲料明石工場へ見学に行ってきました。


アサヒ飲料と言えば・・・・




”三ツ矢サイダー”


”十六茶”


”バヤリース”


が有名ですよね(^_^)/








飲み物ができるまでの工場見学や三ツ矢サイダーのはじまりなどをお勉強しました。






【昔の三ツ矢サイダーの瓶詰の機械】



 


「三ツ矢印 平野シャンペンサイダー」と言われていたそうです。

【三ツ矢サイダーの歴史】
 

 
最後に試飲ができて、更にお土産まで頂けちゃいます!


みなさまも是非足を運んでみてくださいね~!!




4月はどこへ行こうかな~と思案中。


あ!
そろそろ・・・
お花見の季節ですネッ🌸


お花見の場所でおススメがあればBOSSまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。