2017年3月29日水曜日

肉の日!

今日は29日!肉の日ですね!


こんにちは!最近、食欲が落ちて人並みになっている
食いしん坊金子です!


さあ、今日は肉の日ですね!
ですが、私はまた安定のラーメンを食べに行きました☆


今回は、このお店!



夜でかなり暗いですが、
濃度8
というお店です!

このお店は、豚骨ですが、究極までクリーミーに仕上げた、
豚骨を越えた、超豚骨というジャンルなんです!


私がいつも頼むのはこれ!














豚骨味噌つけ麺です!

こちらの味噌、クリーミーな豚骨にマッチするように
拘りに拘った味噌を使い、濃厚な中にも味噌の風味が
味わえ、病み付きになる事間違え無しです♪


是非、皆さんも行ってみてくださいね!



↓今回紹介のお店↓
大阪市中央区高津2-7-3バーリービル1F
超豚骨 濃度8

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。