2017年3月28日火曜日

HERO

誰もが子どもの頃、

心の中に『憧れの人』がいたと思う。

すなわち、

HERO

『俺!!大きくなったらジュウレンジャーになるんだ!!』

『私は大きくなったらセーラームーンになるの♥』

HEROに求めれるのは

強さ・カッコ良さ・華麗さ

闘いでは、強くカッコ良く、誰もに愛されるそんな姿に

想いを重ね、『あんな大人になりたいな。』って思っていたはず。

しかし、

大人になるにつれて、

あの頃のピュアで温かかった心は、段々薄れていってしまう。

社会の波に揉まれ、

会社では頭を下げ続け、

気づけば、会社と家の往復ばかりの毎日。

そう。。。

子どもの頃に描いていたあの憧れは、

大人になって、違う形で「闘いの日々」を送っている。

このHEROを見て頂きたい!!




名を『こいたろう』

あえて、ひらがななのは隠された想いがある。

鯉太郎、恋太郎、濃太郎

人によって様々である。


この小阪テニスクラブオリジナルHERO鯉太郎は、

皆さんの明るい日常を釣り上げる為に造られました。

この小阪テニスクラブオリジナルHREO恋太郎は、

皆さんのピュアな心を釣り上げる為に造られました。

この小阪テニスクラブオリジナルHERO濃太郎は、

皆さんの濃い日々を釣り上げる為に造られました。


大人になってから分かったことがある。

HEROとは、なにも強くてカッコイイだけではない。

会社で頭を下げ続けるのは何故か。

それは、守りたい物の為にしているのである。

カッコイイとは思いませんか。


釣りに行っても毎回坊主で帰ってくる。

なのにまた釣りに行く。

それは、

いつか釣れるのではないかと期待をしてくれる皆さんがいるから。

カッコイイとは思いませんか。

今後も、HOSテニス公式ブログ・こいたろうの応援を宜しくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。