2017年3月19日日曜日

エリーゼのために。。。

こんにちわ^ - ^

目の付け所が違う男、大西でございます。

皆さんこれなんていうか名前か知ってますか?






これ「イーゼル」っていいます。

知らなかった方多いのではないでしょうか。



。。。



間違いやすい名前をいくつか紹介しておきます。


①孫悟飯の妻の名前

※孫悟飯がわからない方は、漫画ドラゴンボールを読んでください。
「ビーデル」



さなぎポケモンコクーン」になる前のポケモンの名前
※分からない方はアニメポケットモンスターをご覧ください。

「ビードル」



③イタリアのプレミアムカジュアルブランド

「ディーゼル」



似たような名前が多いので皆さん間違えないように!!



「イーゼル」ですよ!!



。。。



って誰がこんな話聞きたいんですか。



僕はあれの名前の話を皆さん伝えたかった訳じゃないんです。

誰か気づいた方僕を止めてください。


DON’T STOP ME


。。。



結局何を皆さんに伝えたかったかと言うと



イーゼルは掲示板などを支える大事な役割を果たしています。

イーゼルがないと、掲示板は目立ちません。


しかし
イーゼルという名前すらほとんどの方が知りません。

でもイーゼルは誰かのために日々働き続けています。



テニスのダブルスのプレーに例えるなら

前衛が掲示板

後衛がイーゼル

前衛にボレーで決めてもらうために、
後衛は粘って、繋げて、そしていいボールを打つ。



後衛は時には「イーゼルの精神」を持つことも大事なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。