2017年3月7日火曜日

バレンタイン結果発表。。。

こんにちは!
バナナマンです(^^)



皆さんお待ちかね、HOSコーチ陣のバレンタインレースの結果を発表します!

そしてBOSSからバナナマンはバレンタインに何個チョコを貰うのかというフリをもらいました!
それも最後に発表させて頂きます!!




まずはコーチ陣の上位3名を発表します!!






ではいきます!!!






第3位








鈴木コーチ!
(13個)




安定の人気ですね!
あのダンディさ、好きな方も多いのではないでしょうか!!






第2位








大西コーチ!!
(15個)



HOSのイケメンNo. 1がここで登場!
大西コーチの人気はさすがです!!





それではいきます!



栄えある第1位は!!










ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!









山元コーチ!!!
(16個)




鈴木コーチ・大西コーチを抑えての1位は山元コーチです!
全く先輩に花を持たせるという言葉を知らないのでしょうか!!
ただ皆さんの山元コーチへの思い、しっかり伝わったと思います!!






みなさんはどのコーチに渡しましたか?
渡したコーチはランクインしていましたか?




来年もチョコお待ちしております!!





では、お待ちかね!
バナナマンへのチョコの個数を発表します!!






ではいきます。。。






バナナマンの個数は。。。








1個。。。





来年お待ちしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。