2017年3月24日金曜日

肉まんの事なら俺に任せろ。。。

みなさん。

本日の大西の投稿を見る前に

本日投稿されたの記事を見て下さい。


http://hostennis.blogspot.jp/2017/03/blog-post_96.html?m=1



へー
そうなんや

と思いましたよね。


こういったテニスに役立つ知識も投稿していった方が皆さんによりこのブログを楽しんで頂けるのではないかと思います。



ということで本日は


繋がりで、まんの話をしていきたいと思います!!


肉まんとは。。。

「肉饅頭」の略で、豚肉と、タマネギ、タケノコ、干しシイタケなどの野菜をみじん切りにして煮たものを入れる。干し貝柱・オイスターソース・フカヒレなどを入れることもある。


肉まんの皮の上部にはひねったような模様がつけられています。


なぜだかわかりますか??



それは



外見であんまんと区別するためです。



。。。



ですが人は外見で判断してはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。