2017年3月1日水曜日

時代の変わり目。。。

時代は変わりました。

今日から弥生時代に突入です。


かつて狩猟を中心としていた生活が、かなりの早さで、全国に稲作が広まっていきます。


。。。



先人たちのおかげで今の私達の生活があります。

感謝ですね。



今私達がこうやってテニスが出来ているのは
テニスと言う競技を編み出した人たちがいて、それを広めた人たちがいてと。。。


沢山の人のおかげでテニスをプレーする事が出来ています。


そしてテニスの楽しさ、美しさ、を皆さんに伝えていくのは私達コーチ陣の役目です。



時代は昭和、平成、そして弥生と変わっていきます。

その時代に合った指導法を日々勉強していかなければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。