2017年3月10日金曜日

置かれた場所で咲きなさい。。。

標題の件について報告します。


今日レッスン直前にある事件がありました。

。。。

ない。


どこを探しても見当たりません。

なにがって?


黒いファイルです。
レッスン時コーチがいつも持っているあのファイルです。


自分の担当クラスのファイルがどこを探しても無いんです。



誰かがコートに持って行ってくれたのかと思い、コートに向かいました。



コートに居た森戸コーチ、阿部コーチに僕はこう尋ねました。


「僕の黒いファイル知りません??」

すると阿部コーチは言いました。
「ホンマに言うてるん??」


僕はこう返しました。

「なにが??」


阿部コーチ
「手に持ってるやん」


。。。



結局なにが言いたいかというと

。。。


笑いというのは2種類あります。


漫才のような精密に計算された笑い今の出来事のような自然に生まれた笑いです。


この2つの笑いを使い分けれる人を僕はそれほど多くは見たことが無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。