2017年3月21日火曜日

一期一会。。。

 
こんにちは!
山元です!!

先日私は串カツを食べに行ってきました!
海鮮系、野菜系、お肉系、いろいろ食べてすごく満足でした!!



お腹もいっぱいになり、そろそろ帰ろうかなと思った時のことです。。。




私は目を疑いました。。。





思いもよらぬ物をカツにしてるメニューを見つけました!!







これです。。。
 
 
 
 













みなさん、何だかわかりますか?







実はこれ。。。








バナナです!!







味は、、、








みなさんのご想像におまかせします。。。





みなさんも少し変わった料理と出会った時は是非躊躇せず食べて見て下さい!


新しい出会いがあるかもしれません!!






バナナと言えば、最近彼は何をしているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。