2017年3月7日火曜日

彼の最終回。。。

はーい!みなさん!

お待ちかねの


HOS小阪テニスクラブの一寸法師こと勝部です!




2月26日に僕の卒業イベントがありました!


来てくださった会員様ありがとうございました!


楽しい時間を過ごさせて頂きました!




僕は4年間HOS小阪テニスクラブでアルバイトとして勤めさせて頂きました。
苦労したり、悩んだりしました。

それでもみなさんのおかげで最後までやり遂げる事が出来ました。

私にとって本当に充実した意味のある4年間をHOSで過ごす事が出来ました!


 
こうやって、テニスを通じて
みなさんと出会えて本当によかったです!



では、みなさん!



さよならーーー!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。