2017年3月14日火曜日

灯台下暗し。。。

こんにちわ!


太陽よりもお月様派の播本です!♪


この前私の友人が


「月って太陽に照らされて光ってるねんな〜
なんか神秘的〜」


と言っていました。


ふとその言葉を思い出して月を見てみました。



するとなんとすごい大きかったんです!


急いでカメラを起動して撮ってみた写真が…こちら!






なにがなにか、わからないですよね〜


皆さんどれがお月様かわかりますか??



撮った私ですらもうわからないですね〜。



皆さんもたまにはお月様を見てみてください!


素敵な発見があるかもしれないです♪            
 
※後ほど落ち着いて撮った写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。